[--/--/--] | スポンサー広告 | page top

nekomimisan

The Bureauをクリアしたけど宇宙人の建造物とか兵器なんかのデザインがかなり好みだった
スコア60台だけどゲーム部分も結構楽しめたし。序盤のスキルないときが一番大変で
スキル揃ってきたら後はなんとでもなる感じだった。工兵と偵察しか使ってないけど
隊員ロストは主人公死ぬとリセットになるからあんまり意味なかった
セクトポッドに乗りたかったな

拍手コメントありがとうございます
久々に描くから資料代わりにみた公式絵ははいてなかたヨ
健康は大事ですね!
[2014/03/02] | | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
