[--/--/--] | スポンサー広告 | page top

ねこみみさん

bioshock infクリア
ビガー次第で無双できるのは相変わらず楽しい
武器は二種類しかもてないせいでエリザベスさん大活躍だった。
落下ダメは別にいらなかったなぁ。スカイラインだと無傷だし
ストーリーは考えるとややこしいけど。まずは謝ればいいのにと思った
来月?ラプチャーのDLCがでるっぽいから楽しみ

拍手コメありがとうございます。
[2013/10/28] | | コメント(0) | page top

ウェーブさん

metro2033をクリアしたけど日本語化の影響か、店で商品見るとこと何度かコンティニューしてると
CTDしてそっちが大変だった。
ウインドウモードにしといてCTDしたら解像度とテクスチャを最低にすれば先に進めたからよかった
metroLLもそのうちやってみたいな

[2013/10/20] | | コメント(0) | page top
p595.jpg
ねこみみさん

ボダラン二周目も終わったからDLCやりたいと思ったけど
ボダランセールはちょくちょくあるのにseason passは中々セールしないんだね
セール期間が3ヶ月おき位だからぼちぼちありそうなんだけど
GOTYもでたばっかりだしなぁ
[2013/10/13] | | コメント(0) | page top

ねこみみさん

borderlands2の二周目badass以上の敵が怖すぎてやばい
あとbioshock2がアプデでGFWLがなくなってDLCが追加されてるぽいのでまたやりたいな
infiniteもそろそろ欲しい

[2013/10/07] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
