[--/--/--] | スポンサー広告 | page top

ねこみみさん

borderlands2はマップも豊富で広いけどクエストで何度も行かされるとめんどくさいね
キャラが敵を倒すたび命中精度が下がってくタイプだから特攻して弾ばらまいてるけど
レベルは一応こっちが高いのに終盤あたり1,2発もらうとシールド壊れてすぐダウンしちゃて大変
洋ゲだけどgaigeかわいい
[2013/09/29] | | コメント(0) | page top

ビッグテールさん

色々とシングルFPSをプレイ。cod4mwはクリアまでできたけどcrysisとダークネスⅡはなんかいまいちだった。
あとborderlandsをクリアまでやろうと思ったけどどうせなら2やろうと買ってみた
1のキャラ色々でてくるから1クリアしとけばよかったかな
[2013/09/22] | | コメント(0) | page top

nekomimisan

bioshockの1と2をプレイ
評価高いだけあっておもしろい
1クリアして2でカメラとったとこだけど
skyrimの魔法チックにプラスミド両手で別々の打てたらいいのにな
[2013/09/15] | | コメント(0) | page top

ねこみみさん

MUSE新しいアルバム出てたのね
クリスのボーカル曲ががスルメ曲だった
[2013/09/08] | | コメント(0) | page top

ポニーさん

Assassin's Creedの1,と2は動画で見たのでBHをやってみたけど
外伝じゃなくて普通に続編だったのね
移動が大変そうだったけどスペース押してればとりあえず勝手に飛んでくれるから楽ちん
初めはsleeping dogsの後にやったから無駄にスペース押して壁蹴りしちゃってたけど。
しょっちゅうローディング入るのとフルシンクロ以外は楽しめてます
[2013/09/01] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
