[--/--/--] | スポンサー広告 | page top
p588b.jpg
ヒョウ柄さん

sleeping dogsをプレイ。オープンワールドの龍が如くみたいな格闘メインのゲームで
結構えぐいとことかあるけどおもしろかった
街並みなんかも雑多な感じが結構好き
こういうゲームのカーチェイスはあんまり好きじゃないけどタイヤ撃てばすぐ相手の車ぶっ飛んだり
車で体当たりできるのは良かった
[2013/08/25] | | コメント(0) | page top

ねこみみさん

king's Bountyおもしろかったけど結構時間かかった
序盤中盤あたりは蛇と緑竜、赤竜、サイクロプスとあと一匹適当なのでやってたけど終盤ボスなんかは
どうしても被害受けるからエルフ系を色々入れて射撃装備なんかに変えてクリア。
強くて数少ないのと弱くても数多いのだと火力敵に弱い方が強いっぽいけどすぐ数減るからその辺大変。
新作も買っちゃったけどどうしようかな
セインツ4は評価はそこそこいいっぽいけどマップ使い回しなのは残念
[2013/08/18] | | コメント(0) | page top

ロングさん

king'sbountyでユニットの基本HPが低いと少しのダメージでも人数がどんどん減っちゃうから
HP多めのユニットを選んでたら人外軍団に。
難易度あげたらこれでもどんどん死ぬんだろうなぁ
ロードゲーになりそう
ロイヤルスネークが序盤から蛇靴のおかげもあってかなり使いやすい。
[2013/08/11] | | コメント(0) | page top

ねこみみさん

king's Bountyのcrossworlds版のAPをやってみたけど結構おもしろいゲーム
ちょこちょこ軍の数を増やしつつドラゴン頼みで序盤は頑張れそう
[2013/08/05] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
