[--/--/--] | スポンサー広告 | page top

三つ編みさn

ちょっとセインツ4が欲しくなったんだけどおま国にならないか心配。
20$くらいになる頃には普通に買えるかな
[2013/07/28] | | コメント(0) | page top

ネコミミさん

ラスレムがセールで安かったから久々にプレイしたくなって買ってみた
音楽も好きだし戦闘も結構すきなんだけどPC版じゃないのは不評だなぁ
ツールで移動速度なんかもあげられて快適。
ナーガプール行く辺りで飽きちゃったけど
[2013/07/22] | | コメント(0) | page top

りぼんさん

セインツ3が安かったのでプレイ
こっちのほうが遊びやすくてGTAより好きかな。
とりあえずリスペクトがカンストして無敵になってあれなので
さくっとクリアしよう
steamがサマセはじまったけどちまちましたのを買う位かな。今のとこ
[2013/07/15] | | コメント(0) | page top

ねこみみさん

maxpayne3Normalでクリアしたけどかなり死んでしまった。むずかしかった
dishonoredもNormalでやってるけどこっちはさくさくだ。クイックセーブあるのもだけど
魔法が便利すぎるなぁ。Deus:Ex HRよりも全然楽な感じ。
とりあえずノーキルノーアラートを目指してたけど一人死んじゃってて、思い当たるのがないんだけど
気絶させた人を投げて壁にぶつけちゃって血が出た時って死んじゃうのかしら
[2013/07/08] | | コメント(0) | page top


ぽにこさん

FTLはなんとかボスまでいけるようになった。
maxpayne3もぼちぼち中盤くらいまでやってるんだけどシナリオがずっとえぇー・・・って感じで、
どうなることやら
[2013/07/01] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
