[--/--/--] | スポンサー広告 | page top
p571c.jpg
osagesan

fo:NVでやっとnewvegas周辺まで行ったあたりで10分おきくらいに落ちるようになっちゃった
細かいMODを少し入れた位なんだけど考えられるのは天候系MODを3回位入れ替えたせいかなぁ
今度は大きめのMODのPNとEVEとpainを入れて最初からやってみた。
人気あるだけあってPNは良い感じ、インプラント探し楽しい。EVEは灰にした時のエフェクトが結構重いかな
レーザー系が色々幅が出て楽しいけど。
painはダンジョン追加だけどかなりボリュームあっておもしろい。ずーっとダンジョン籠ってます
擬似フルスクリーンでやってると今のとこ前より大分安定してて良い感じ
[2013/04/29] | | コメント(0) | page top
p570.jpg
レイチェルさん

risenクリア。中盤まで回避気付かなくて盾でじっと耐える戦闘はなかなかだった。
終盤ダンジョンの仕掛けが結構難しかった。ロード入らないMAPであれだけの仕掛けはすごい。
そのぶんダンジョンも多くないけど。gothic3はダンジョンがただの洞穴なのが多かったからその辺のバランスが大変そう。
そんな訳でfallout:NV全部入り買いました。
[2013/04/22] | | コメント(0) | page top
p569.jpg
レイチェル・ランサムさん

risenを我慢できずに買ってしまったけどgothic3の正統進化って感じだなぁ
MAPは狭くなったけどこれくらいのほうが好きかな。
skyrimとかoblivionより高低差生かしてフィールド作られてるし色々いたるとこにアイテム落ちてて楽しい
戦闘は相変わらず難しいからすごい死ぬけどハメ殺しなんかはないからまだなんとかなる感じ。回避もあるし
それでもNormalで死にまくるんでEasyにしたけど死ぬ時はあっさり死んじゃう
risen2もそのうち買いたいなー
[2013/04/15] | | コメント(0) | page top

レイチェル・ランサムさん

パスタを平らにしたやつおいしい
コメントありがとうございます
[2013/04/08] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
