[--/--/--] | スポンサー広告 | page top
p567.jpg
レイチェル・ランサムさん

gothic4クリアしました。
そのうち拡張?のやつもやろうかな
あとGrim dawnは今年発売するのかしら
[2013/03/31] | | コメント(0) | page top
p565.jpg
制服さん

gothic3がいつまでも終わらなそうなのとマナ自動回復とったら遠くからタメ魔法打つだけになってしまったので
gothic4をプレイ。
両手鈍器パワープレイできるしこれはこれで好きだけど一本道すぎる。装備とかモーションはかっこいい。
risenのセールを待ちつつもう暖かくなってきました。
[2013/03/25] | | コメント(0) | page top
p564b.jpg
りぼんさん

Gothic3を今更プレイ
色々あるけどおもしろかったよ
[2013/03/20] | | コメント(0) | page top
p563b.jpg
黒髪さん

最近steamのセールでMiasmataを買ったけどおもしろかった。
島で特効薬の材料探す一人称オープンワールドのゲームだけど久々に一気にやってしまった
英語しかないけどニコニコでみかけたチュートリアル的動画みればなんとかなります
洞窟とか釣りなんかできたらもっと楽しめそう
あとすごい主人公こける
[2013/03/14] | | コメント(0) | page top
p562.jpg
アチャさん

胃カメラでみつけたとこが腹痛の原因の二割でしかないって
言われて、えっ?てなったけど元気です
[2013/03/09] | | コメント(0) | page top
p561b.jpg
ポニテさん

お腹痛いので胃カメラやってきます
[2013/03/03] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
