[--/--/--] | スポンサー広告 | page top


サーニャさん
s/e/a/l/forestってフリゲをこつこつやっててチェイサーの追加攻撃が結構発生するから
PTにたくさんいれてみようかと思ったけど二人までなのが残念。
後半攻撃エフェクトのせいで追加攻撃発生するたび画面がすごいことになるけど
[2012/04/30] | | コメント(0) | page top


みくさんで緑髪分を補給
[2012/04/20] | | コメント(0) | page top


雪歩。最近チューハイばっかり飲んでたけど缶片付けるのが大変だし
パックの焼酎に変えた。べんり
[2012/04/15] | | コメント(0) | page top


2の雪歩しか知らないんだけど何回も見たくなるのがキラメキラリ、L・O・B・M、SMOKY THRILLかな
他にもいいのいっぱいあるけども
[2012/04/08] | | コメント(0) | page top


雪歩。数時間ほど歌ってるの見てたら少し悲しくなった
[2012/04/02] | | コメント(0) | page top
| ホーム |
